JORDAN会第26回総会・懇親会が開催される


 

      平成29年1月15日(日)、森のホール21・レセプションホールで、JORDAN会第26回総会・懇親会が

    開催されました。

    レセプションホールでの開催は、全て自分たちで準備するため、机や椅子の配置、飲食物の準備等で、

    役員・お手伝い
の人は会場に10時30分に集合しました。

     総会には、9団体が参加し、本年度事業報告、会計報告、新役員の紹介などがありました。

 
   総会の後は、各団の演奏に移り、最後に大門先生の指揮で全体合唱となりました。


     総会


   
    
↑新会長 鈴木さん(野田男声)の挨拶

  各団の演奏

  
   
↑ 男声合唱組曲「雨」などを歌う やまびこ。


  
   
 ↑「Sing Along」などを歌う シャウティングフォックス 。


  
   
 ↑「秋の日ぐれ」などを歌う 野田男声。



  
    
↑「少年時代」などを歌う 東葛男声。 

  
   
↑「狩人の別れ」を歌う 取手男声 。

  
   
↑ 「サライ」を歌う アンサンブル・レオーネ 。


  
   
↑ 「菩提樹」を歌う フロイデ。

  
   
↑「旅人よ」を歌う ひたちメンネル 。


  
    
↑「夢みたものは」を歌う 金曜会 。

  全体合唱

     大門先生の指揮で、「希望の島」「ふるさと(室生犀星作詩)」の2曲を歌いました。

    


 懇親会


   
←宇田川先生の指揮でEin Prositを歌って乾杯!!


   懇親会風景

   抽選でテーブル番号が決まり、各団員ははそれぞれのテーブルに散らばりました。

  乾杯と同時に各テーブルでは賑やかな話声が広がりました。そして各団の紹介、余興が始まり、ホールは

  熱気ムンムンとなりました。 (@_@)


    アンサンブル・レオーネは、荻原さんの指揮、村田先生のピアノで「高校三年生」を歌い満場の拍手を

   いただきました。

   
テーブルには飲み物、寿司などが並ぶ   さあ、飲みましょう!!   おなかが空いたな ~。 どれをつまもうかな・・・
     
 指揮者、ピアニストの3番テーブル。  各団で何か始まるそうだ。何をやるんだろう。 金曜会は団員募集の看板をぶら下げて・・・ 
     
 ひたちメンネルは貸し切りバスで来ました。  フロイデは大門先生の指揮で歌う。  取手男声は定演の幕を持ってPR
     
 東葛男声は平木さんの指揮で歌う。  シャウティングフォックスは9月の定演をPR。  やまびこは、歌のあと詩吟を披露する

 最後は皆で輪になって、大門先生の指揮で遥かな友にを歌って、お開きとなりました。 (#^.^#)








  二次会

       森のホールからの帰り道、八柱駅前の居酒屋「S」に立ち寄りました。

       懇親会の余韻がまだまだ続いていました。 (#^.^#)

        




                                              
      









                                 今年も楽しく歌いましょう!!
 




                                              
      

                                                              

 



HOME