「東京ブギウギ」「ほらね、」の練習


        


  2024年5月5日(日)9:40~、湖北台市民センターで、練習がありました。

 前回に引き続き、「東京ブギウギ」「ほらね、」の練習をしました。

 今日は高坂さん(T1)が、久々に練習に参加されました。

 前半は「東京ブギウギ」の練習でしたが、リズムをきちんととって歌い、

 「ほらね、」は、音符通りにリズムをとること、クレッシェンドの歌い方など、曲想を

 つけて歌う練習をしました。

 「ほらね、」は、練習後に団員から、「歌っていると涙が出てくる」という声が聞かれました。

 高坂さんから演奏会の案内がありました。ご都合のいい方で聴きにいきたいと思います。

  次回の練習は、5/12(日)9:40 ~ 湖北台市民センターです。  


      ♪  🎵   (^^♪




   


  




          高坂さんが紹介した「あなたが主役みんなのステージ」のちらし。

          


   



                


 


          (#^.^#)           
          

 
                                                         



HOME