3月最後の日の練習


        


  2024年3月31日(日)14:40~、湖北台東小学校で、練習がありました。

 一昨日に桜が開花し、昨日、今日は夏日となりました。

 気候の変化が激しいため、体調を崩さないようにしましょう。

 今日は藤田先生がお休みで、丹羽さんが歌の指揮をしました。

 村田先生の軽快なピアノ伴奏で「東京ブギウギ」「あの素晴らしい愛をもう一度」を練習しました。

 「東京ブギウギ」は、曲の初めから区切って、音取りの怪しい部分、テンポが揃わない部分を

 何度か繰り返し練習しました。

 最後に、初めから終わりまで一通り通して歌いました。 🎵 ♪

 残りの時間で、「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌いました。

 歌詞のない部分、掛け合いのところ、最後、など、まだまだ練習が必要です。

 次回の練習は、4/7(日)14:40~ 湖北台東小学校です。  ♪  🎵   (^^♪


   

                


  練習後、有志で、和風レストラン「 D 」 に寄道をしました。

   今日の練習の指揮をしていただいた丹羽さん(T1) へお疲れ様、

   今日で会社生活が最後となった阿部さん(B1)の退職祝い、

   2カ月半ぶりにレオーネに復帰した田村さん(T2)の快気祝い、

   を兼ねて、乾杯  をしました。


  
        


   (^^♪



                    (#^.^#)           
          

 
                                                         



HOME