ミニコンに向け「あの素晴らしい愛をもう一度」
              「東京ブギウギ」 の練習


        


  2024年3月3日(日)14:40~、湖北台市民センターで、ミニコンに向けた練習をしました。

 少し暖かい日になり、皆さん元気に集合してきました。

 今日は久々に池上さん(B2)が、元気に練習に復帰されました。

 また、我孫子市在住のTさんが見学に来られ、練習を見学されました。

 前半は「東京ブギウギ」を区切って練習しました。よく知られた歌ですが、速いテンポに送れず、

 しっかり追いついて歌うのが、まずは大変でした。

 後半は「あの素晴らしい愛をもう一度」の練習になりました。

 音取り音源をメールで配布しているので、自習をしましょう!!   (^^♪

 練習前に1回聴いてくるだけでも、効果はあると思います。

 次回の練習は、3/17(日)14:40~ 東小学校です。

      

 
    
藤田先生の熱心な指導で「東京ブギウギ」の練習をする。



 


 
   (^^♪



                    (#^.^#)           
          

 
                                                         



HOME