JORDAN会のための強化練習


        


   2024年1月21日(日)13:10~16:50まで、湖北台東小学校で、JORDAN会の強化練習が行われました。

  久し振りの雨天となり、寒い日になりました。

  今日の練習は「大地讃頌」「ゴンドラの唄」「はっか草」の3曲でしたが、通常の練習日より時間が長く

  しっかりと練習が出来たように思います。

  せっかく習得したのを、1週間後に忘れてしまうのはもったいない・・・と思います。

  「大地讃頌」は JORDAN会の合同演奏曲となっています。藤田先生に細かに指導していただき、最初から

  最後まで一通り歌えるようになりました。混声では歌ったことがある人が多いようですが、男声版を歌うのは

  多くの方が初めてでした。

  「はっか草」は、さらにどれだけいい演奏になるか、楽しみです。

  藤田先生から、練習録音が届きました。

  よく聴いて、復讐しましょう。

     大地讃頌 leone1.sakura.ne.jp/240121_daitisansyo

        はっか草 leone1.sakura.ne.jp/240121_hakkasou

        ゴンドラの唄 leone1.sakura.ne.jp/240121_gondoranouta


  次回1/28(日)は、9:40~ 11:35 まで、湖北台市民センターで/となります。

  場所、時間が変わりましたので間違えないようにお願いします。   (^^♪



  
     ↑ 発声練習をする


  
     
「はっか草」の練習をする



   (^^♪



                    (#^.^#)           
          

 
                                                         



HOME