JORDAN会合同演奏曲、はっか草の練習


        


   2024年1月14日(日)14:40~16:35まで、湖北台東小学校で、今年2回目の練習が行われました。

  晴天ですが、外は寒く、風邪をひかないように注意が必要です。

  2/4(日)JORDAN会総会演奏会の合同演奏では、「いざ起て戦人よ」「秋のピエロ」「大地讃頌」を

  歌う予定で、今日は前半に、「秋のピエロ」の練習がありました。

   何かの機会によく歌ってきた男声合唱の愛唱曲ですが、きちんと歌ってみると、忘れている部分もあり、

  練習が必要です。短時間でしたが、藤田先生の熱心な指導で細かな説明があり、一つ一つがよく勉強に

  なりました。

  後半は「はっか草」を練習しました。合唱祭、クリスマスコンサートと、「はっか草」を歌ってきて、

  JORDAN会が3回目となり、一区切りとなります。

  次回1/21(日)は強化練習で、13:10~ 16:50までの予定です。

  しっかり練習して、いい演奏を目指しましょう!!   (^^♪



  
     ↑ 「はっか草」の練習



     
       
↑ 藤田先生の熱心な指導が続きます。



   (^^♪



                    (#^.^#)           
          

 
                                                         



HOME