納涼寿司パーティが開催される


        

   2023年8月10日(日)11:40から、湖北台近隣センターで「納涼寿司パーティ」が

  開催されました。

  かつて寿司職人だった増田さん(T2)が、早朝市場で寿司材料を調達して、握り寿司を披露。

  久々のレオーネ懇親会でしたが、今回は暑気払いと高橋忠雄さん(T2)の歓迎会を兼ねての開催

  となりました。

  手作りの美味しい握り寿司を満喫しました。 �(^^♪


    
       お酒、おつまみなど持ち寄って開催。
             久々に、Ein Prosit を歌って”乾杯!!  Prost!!”


          
          テーブルはおつまみ、酒、ソフトドリンクなどで一杯になりました。



    
    早朝、市場から寿司材料を仕入れ、9時から仕込み開始しました。



           
           皆さんの自己紹介のあと、あいさつをする高橋さん。



    
    
厚切りの美味しいお寿司で満足しました。



              
              調理室には、お皿、箸、などの食器がそろっています。



    
     最後は、「望みの島」、「ふるさと」 などを歌う  ♪  ♭



           



       

     
   
   この日も暑い一日となりましたが、美味しいお寿司を食べて、みんなで歌って、飲んで、

    暑い夏を乗り切る元気が出たようです。

        皆様、お疲れさまでした。


           (^^♪


   



         


                     (#^.^#)           
          in

 
                                                         



HOME