「上を向いて歩こう」「遠くへ行きたい」の譜読み練習


        

   2022年3月5日(日)14:40から、東小学校地域交流教室で練習がありました。

  藤田先生が風邪でお休みとなり、村田先生に「上を向いて歩こう」「遠くへ行きたい」の

  譜読み練習をしていただきました。

  パート別に歌って、音が不確かなところを確かめながらの練習でしたが、村田先生の
  
  明るい指導で、和やかな雰囲気の中、時間が立つのも忘れていました。
 
  レオーネを見学したいと、「K」さん(B2)が練習に来られましたが、

  入団していただけそうです。

  今年11/23(木祝)我孫子市合唱祭で歌う「みやこわすれ」「ほらね、」の楽譜を配布

  しました。

    

            (^◇^)   🎵    ♫  


 

  

    
↑ 「上を向いて歩こう」の練習をする


        
          
↑村田先生の明るい指導が続く

   

 
 
             (#^.^#)           
     

 
                                                         



HOME