JORDAN会後は、ミニコンサートに向けて練習


        

   2022年2月12日(日)14:40から、東小学校地域交流教室で練習がありました。

  1/29 のJORDAN会第10回合同演奏会が無事終って、今日から7/23(日)の湖北

  ミニコンサートに向けた練習が始まりました。

  練習曲は「上を向いて歩こう」「遠くへ行きたい」の2曲です。

  よく知られた曲ですが、どのように歌うかで曲の雰囲気も、かなり変わってきそうです。

  練習用に音取りCDを配布しました。

  今回新人のAさんが、練習を見学に来られました。天王台在住で、練習会場へは

  バスで来ることができます。JORDAN会合同演奏会にも来られ、レオーネの演奏を

  聴いていて、一緒に歌っていただけそうです。   (^◇^)


  
     
↑ 「上を向いて歩こう」の練習をする


                
                  
↑ 「遠くへ行きたい」も曲のイメージをつかむため歌う
  練習後は、中華料理「B」で、簡単な懇親会をしました。

  Aさんも参加されて、自己紹介や演奏会の感想などを話して、楽しく過ごしました。

  飲み物、料理の注文をパネルですると、ロボットが届けてくれます。

  ロボットは、食べ終わった食器を載せて、厨房へ引き上げていきます。

  時代は、確実に変わってきました。 (*_*;

      
   
↑ご注文ありがとうニャン。お食事楽しんでください。  (=^・^=)


                      
                      
 ↑ ここの餃子が美味い。 (#^.^#)


  
    ↑ Aさんも一緒に、乾杯!!  よろしく!!



        (#^.^#)   🎵  


        


   

 
 
             (#^.^#)           
     

 
                                                         



HOME