今年最初の練習、新年会


        

   2022年1月8日(日)14:40から、湖北台東小学校で今年最初の練習がありました。

  村田先生が不在でピアノなしの練習となりましたが、藤田先生のポイントを得た指導で、
  
  「誕生」「糸」「荒野より」の3曲を、本番の並びで練習しました。

   今回からT1に、レオーネ団友の高坂さんが参加され、テナーの声は、充実したように
 
  思いました。

   年が明けてから急に寒くなってきたため、体調を壊す方が多いようですので、

  演奏会まで体調管理をよくして本番に臨みましょう。

        (#^.^#)   🎵  


     

       
↑『誕生』の練習をする

 練習後は、近くのファミレス 『 D 』 で、新年会を開催しました。

  皆で一緒にやるのは、作年11月の合唱祭以来です。乾杯をした後は、それぞれ

  思い思いに話して、楽しく過ごしました。

  料理を運んでくるのはロボットでした。女の子が来ないのは寂しい・・・の声も。

  料理を下ろして帰る時、違うボタンを何度も押し、なかなか返ってくれなかったが、

  ロボットを壊さなくて良かった!!

     

     (*^-^*)   


 


          
 
 
             (#^.^#)           
      

 
                                                         



HOME