混声合唱の練習、3月の懇親会が開催される


        

     2019年3月24日(日)13:35~ 慈紘保育園で、藤田先生の指揮による

     混声合唱の練習がありました。

     練習曲は、なぎさ歩めば、海の若者、川の祭、苔の花、早春 でした。

     レオーネでは昨年夏から混声合唱の練習を数回していますが、練習の最初は注意事項等が

     リセットされてしまい、毎回同じことを注意されています。

     歌う前に注意事項を確認しましょう!!   (´Д` )。


      
       
 ↑ 藤田先生の熱心な指導が続く


     練習後は、3月の懇親会が開催されました。

     
        
↑ Ein Prosit で元気よく 乾杯!!


             
                
↑ さあ、始めましょう!!

              いつもの缶ビールは、ピンク色の装幀で、お花見気分になっていました。 (#^.^#)


   T2:Oさんから君津の聖泉、T2:O久保さんから越乃寒梅、B2:Y岸さんから新潟の銘酒謙信の

   差し入れがありました。

   珍しいお酒を少しづついただいていると、ジワリと、酔いが回ってきました。 🍶 

         
← 差し入れでいただいた日本酒


    近況など一言づつ報告していただきました。  (^^♪

    
← 練習熱心な T2:Hさん


 
      
        jokeが楽しい T2:O原さん→ 



    
←また何か面白いことを・・・。 B2:K林さん



                
←楽しそうですね。 ヽ(^o^)丿
 


     
← さあ、歌いましょう。 ♪  ♫



     
最後は皆で肩を組んで → 



               
「遥かな友に」 を歌う → 

  
       
  
        


                      (^◇^)                          
                                                           



HOME