総会・忘年会が開催される


        

    2018年12月24日(日)、13:00~ 15:00まで総会を開催しました。

     今年度の活動報告、一般会計報告、来年度の活動計画、一般会計予算案、特別会計予算案

     などを審議し、互いに確認をしました。

      また来年2月10日に混声合唱の練習が開始されますが、女声参加者の報告などもあり、

     演奏会が近づいていることを、あらためて皆で認識しました。


      15:00からは、同市民センターで忘年会を開催しました。

      湖北地区の人で、予め酒 🍶、つまみ等を買い出ししてあったので、忘年会をスムーズに開催

      することができました。 


 
   ←Ein Prosit で元気よく乾杯!!
          


    T2の I さん、O久保さん、B1のTさんからお酒の差し入れがあり、テーブルは賑やかになりました。 🍶 

         
←旨そうなお酒が集まる



      
←B1のTさんが来て、再度乾杯!!


   
←今年も多くの活動がありました。


       
←この1年を振り返りながら歌いました。


  
  Deep Riverを歌う→ 


   
最後は「遥かな友に」を歌う→ 



       いよいよ今年も残りわずかとなってきました。

       来年は1月にJORDAN会の合同演奏会があります。

       そして6月には、レオーネの創立40周年記念演奏会があり、

       忙しい年になりそうです。

       みんなの力で、思い出に残るいい演奏会を実現しましょう!!        (^◇^)







                  (^◇^)                          
                                                           



HOME