「サライ」「君は今でも」「旅人よ」の練習が始まる


        

    2018年12月16日(日)、13:40~ 慈紘保育園で、JORDAN会合同演奏会で歌う

     「サライ」「君は今でも」「旅人よ」の練習が始まりました。

     今秋の9月以降は、合唱祭で歌う「カラッポ・さらり」「二度とない人生だから」の練習が

     中心でしたが、これから来年1/20(日)のJORDAN会合同演奏会までは、加山雄三の

     3曲を中心とした練習となります。

      いずれも源田先生のしっかりしたピアノ伴奏が付いた曲で、時間も長い大曲です。

      これまで言われてきた注意事項を再確認しながら、練習したいと思います。  (^◇^)


      
         
↑ 「加山雄三の世界」の練習が始まる。


      
          
↑ 応援者も含めて、「サライ」の練習をする

 
   


                  (^◇^)                          
                                                           



HOME