合唱祭前の最後の練習で歌う


        

     2018年11月18日(日)、13:00~17:00まで慈紘保育園で、藤田先生による

    合唱祭で歌う「からっぽサラリ」 「二度とない人生だから」の練習がありました。

    合唱祭前の最後の練習となり、藤田先生から、再度注意事項の確認があり、

    特にまだ十分でない所の練習、指導がありました。

     最後は演奏会の並び順に立って歌い、先生が録音をされました。

     下記クリックで聴くことができます。

        からっぽ・サラリ

        二度とない人生だから


       (藤田先生からのコメント)
      
応援の皆さまのご尽力もあり、かなり良くなってきたと思います。
      特に今日練習した箇所はかなりレベルアップしています。
      ただ、まだポイントになるハーモニーがうまくハもっていかなかったり、
      縦が十分そろってなかったり、といろいろあります。


      録音を聴いて自習しましょう。 (*^-^*)


    
←からっぽ・サラリの練習をする



          
←休憩中のひととき
   
    
   

    
      ↑ 最後は演奏会の並びで歌う


      練習後は役員会を開催し、合唱祭、JORDAN会、グランドメイトクリスマス会などの

     打合せをしました。 (^◇^)




    役員会後に有志で、近くの居酒屋「U」へ行き、のどを潤してから帰宅しました。

               
 ←K駅前の居酒屋「U」で一休み。





                  (^◇^)                          
  


                                                         



HOME