「SORA」の練習、「日本の歌」の練習


        

     2018年9月15日(土)、13:40~湖北台東小学校で

     荻原さんのパート練習がありました。   

     練習曲は、JORDAN会合同演奏曲の「SORA」から「朧月夜」

     「夜空ノムコウ」「TOKIO」「東京キッド」「春よ、来い」「涙そうそう」でした。

     今回が3回目で、ほぼ8曲の音取り練習が最後となりました。

     「SORA」は、来年1月20日のJORDAN会で歌う、合同演奏曲で、

     10月7日(日)に第1回合同練習が開催される予定です。

     音取りはやや進行しましたが、まだまだです。

      今後は練習CDで自習をしましょう!!  (^^♪
 
     菩提樹のOさんが練習に参加しています。

        (^^♪


   
 ←荻原さんのピアノで 「SORA」 の練習をする



     15:00からは大島先生の指揮で、日本の歌の練習がありました。

    最初に野田市合唱祭で歌う「高校三年生」「いつでも夢を」を練習。

   「いつでも夢を」はこれまで注意されてきたことが中心ですが、忘れている部分もあり、

   思い出しながらの練習となりました。

   その後、日本の歌から「恋の町札幌」「ブルーシャトー」を練習しました。

   


  熱心な練習が続きました→ 


  
  



     ♫    ♪   ♯         (^◇^)                          
                                                           



HOME