混声合唱団 菩提樹へ 演奏会の勧誘にうかがう


        

     2018年8月11日(土)、11:30~ 混声合唱団 菩提樹の練習会場(アミュゼ柏4階音楽室)に

     レオーネから5名がうかがい、来年6月のレオーネ40周年記念演奏会への勧誘をしてきました。

      混声合唱では、菩提樹の皆さんに、たくさん参加していただくことを望んでいます。

     男性は、男声合唱を含む4つのステージから、歌いたいステージを選んで参加していただけるように

     勧誘をしました。

      12:15~は、近くの中華料理店で菩提樹の納涼会があり、我々レオーネの5名も参加しました。

     昼から、美味しい中華料理、紹興酒ですっかり酔いが回りましたが、最後は皆さんと一緒に

     「遥かな友に」 を歌って、楽しいひと時を過ごしました。 ♪ ♫  (^^♪


   
←「遥かな友に」を、肩を組んで歌う



       
                       
        
                               ↑ すっかり酔いが回って来た(1名) ?!  (#^.^#)

      二次会

                その後有志で、近くの居酒屋へ直行。

                落ち着いた雰囲気の店で、楽しく、歓談しました。  ヽ(^o^)丿



    

          毎日暑いですが、納涼会で涼しくなりました。!!   (^◇^)     


 



      ♫    ♪    ♯        (^◇^)                           
                                                           



HOME