5月最後の練習、懇親会


        

     2018年5月27日(日)、13:40~湖北台市民センターで荻原さんによるパート

     練習があり、7月21日(土)ティアラこうとうで開催される「第11回あなたが主役みんなの

     ステージ」で歌う5曲(北国の春、夏は来ぬ、里の秋、惜別の詩、夜のうた)のうち、

     「北国の春」「夏は来ぬ」の練習がありました。

      14:30
からは藤田先生が来られて、発声練習の後は「からっぽサラリ」「念ずれば花開く」を

     練習しました。

     17:00からは、5月の懇親会を開催しました。

     久しぶりにMさんがやってきて、一緒に楽しく過ごしました。 (^◇^)     


          ♫  ♪ ♯  


       
       

     ←「からっぽサラリ」の練習をする

 
              
                
↑ 「二度とない人生だから」を思い出しながら、練習しました。


 17時から懇親会を開始。 いつものようにKストアで、飲食物を買い出ししました。


     
←Ein Prosit で乾杯!!


  
乾杯をもう一度!!→  


     
←T1、O原さんから日本酒の差し入れがありました。


       
←今も、我孫子舞台で照明をやっているMさん


      T1、O原さんが資料を配布しました。「北国の春」の作詞をした「いではく」氏は、

      長野県でOさんと同じ高校の同窓生だそうです。

      「北国の春」の歌詞は、東北地方ではなく、長野県の風景を見て出来たものだとか・・・。


  →  
←さあ、歌いましょう!!


        
Mさんも昔が懐かしいのか、感慨深そうです→ 


     最後は皆で肩を組み「遥かな友に」を歌う→ 


                

                最後の最後は、「今日のひととき」で、しめくくりました。  ♪  ♯  (^^♪
   
       

           


                
                            (^◇^)                           
                                                           



HOME