湖北ミニコンに向けて4月最後の練習


        

     2018年4月21日(土)、13:40~湖北台市民センターで荻原さんによるパート

     練習があり、14:30からの大島先生の練習に備えて、「高校三年生」「いつでも夢を」の

     音取りと「日曜日の出来事」の練習をしました。

      14:30からは大島先生が来られて、パート練習と同様のミニコン2曲、「日曜日の出来事」

     の練習がありました。

     ミニコンまで残り1回の練習日があるだけですが、前回よりは、少し歌い慣れて来た感じが

     してきました。


       連休があり、次の練習は5/6(日)となります。連休中も忘れないように、自習をしましょう!


     
     (^^♪

   久しぶりの練習だった「日曜日の出来事」は、特に替え歌になる2番の歌詞のつけ方で、

   以前はどのように歌っていたかなど、すっかり忘れてしまっていたところもありました。

   ピアノ伴奏で前奏、間奏があったのも、聴いてみて思い出しました。

   演奏会のアンコールで歌う予定です。  (^◇^)



   
←以前はどう歌っていたか・・・?



      
  ←熱心な練習が続く


           人数が増えて、声量も大きくなってきました。  (^◇^)  ♫  ♬




                            (^◇^)                           
                                                           



HOME