「からっぽサラリ」「二度とない人生だから」の練習


        

     2018年4月15日(日)、13:40~湖北台市民センターで荻原さんの指導によるパート

     練習があり、14:30からの藤田先生の練習に備えて、「からっぽサラリ」の音取りをしました。

      14:30からは藤田先生が来られて、前回に引き続き「からっぽ・サラリ」の練習がありました。

     前回よりは、少し歌い慣れて来た感じがしてきました。

      その後残り時間に、久し振りに、「二度とない人生だから」の練習がありました。

      ほぼ一年ぶりでしたが、合唱祭で歌っていたため、何とか覚えていたという状況でした。

     今後、時々練習を繰り返して、以前の感覚を取り戻していく必要があります。

     
     (^^♪


      
 ←からっぽサラリの練習をする



    最初と中頃に、リズムがとりにくい部分がある ・・・ → 



              ←藤田先生のお土産 「栗林のくり」饅頭



 懇親会

     17:00からは、一足早い4月の懇親会を開催。

    藤田先生は久々の参加でした。

   斎藤さんも復帰して、練習後の美味しい一杯を味わいながら、

   皆で歓談しました。
  (#^.^#) 



      ←Ein Prosit で元気よく乾杯!!


  T2のO原さんから、日本酒の差し入れがありました。→ 


     ←最長老も健在です。


             →   ←まずは 「いざ起て」 から歌う ♪  (^◇^)


   酔っていると上手に聴こえるな ・・・ → 



     レオーネの「遥かな友に」は絶品です!! → 


 
       連休も近づいた春の一日、気持よく歌って、散会しました。 (^◇^)  ♫  ♬



                            (^◇^)                           
                                                           



HOME