「からっぽサラリ」の練習会


        

     2018年3月18日(日)、13:40~湖北台市民センターで荻原さんの指導によるパート

     練習がありました。

     14:30からの藤田先生の練習に備えて、「からっぽサラリ」の音取り練習をしました。

      そして14:30からは藤田先生が来られて、「からっぽ・サラリ」の本格的な細部に渡る

     徹底的な指導があり、少しづつ歌い慣れて来た感じがしてきました。

      その後残り時間には、久し振りに、「坂村真民」作詞の 「念ずれば花ひらく」をおさらいしました。

      思い出すのにやや戸惑いが有りましたが、段々以前の感覚を取り戻して来たように思いました。

      (T1、A記)
     (^^♪


      
 ←からっぽサラリの練習をする




    リズムがとりにくい部分があるな ・・・ → 




                            (^◇^)                           
                                                           



HOME