JORDAN会第27回総会・懇親会が開催される


 

      平成30年1月28日(日)、森のホール21・レセプションホールで、JORDAN会第27回総会・懇親会が

    開催されました。

    レセプションホールでの開催は、飲食物をケイタリングして、全て自分たちで準備するため、机や椅子の配置、

    飲食物の準備等で、役員・お手伝い
の人は大忙し。 会場に10時45分に集合しました。

     この日はリトアニア演奏旅行合唱団のリハーサルもあり、朝からレセプションホールは、賑やかになりました。

     総会には、9団体が参加し、本年度事業報告、会計報告、新役員の紹介などがありました。

 
   総会の後は、藤田先生の指揮で全体合唱をして、その後各団の演奏に移りました。


     総会


   
    
↑新会長 平木さん(東葛男声)の挨拶 。


全体合唱

     藤田先生の指揮で、「里の秋」「最上川舟歌」の2曲を歌いました。

   
     
↑全体合唱「最上川舟歌」で指揮をする藤田先生

    最上川舟歌のソロを、レオーネのNさん、Tさんが歌いました。 (^^♪

              


  各団の演奏

  
   
↑ 「美しく碧きドナウ」 を歌う 取手男声。


  
   
 ↑京洛の四季より「11月、12月」 を歌う やまびこ 。


  
   
 ↑「ひとつの朝」 を歌う 金曜会。


  
    
↑「旅人よ」 を歌う アンサンブル・レオーネ。 


  
   
↑水のいのちより「雨」 を歌う シャウティング フォックス 。


  
   
↑ 「逍遥歌 そぞろ歩けば」 を歌う 日立メンネル。


  
   
↑ 「糸」 を歌う フロイデ。


  
   
↑「ぜんぶ」 を歌う 東葛男声 。


  
    
↑「椰子の実」 を歌う 野田男声 。

 

    ↑ 「MANO GIMTINE(我が祖国)」 を歌う リトアニア演奏旅行合唱団


   懇親会風景

   テーブルは12個の丸テーブル。 抽選でテーブル番号が決まり、各団員ははそれぞれのテーブルに

  散らばりました。

  乾杯と同時に各テーブルでは賑やかな話声が広がりました。

   そして先生の紹介、余興が始まり、ホールは熱気ムンムンとなりました。 (@_@)


    アンサンブル・レオーネは、荻原さんの指揮、村田先生のピアノで「勇気のしるし」「ハトヤの唄」

   「この木なんの木」を歌い、会場から満場の拍手をいただきました。

  「この木なんの木」では、日立メンネルの皆さんも舞台に上がり、一緒に歌いました。

        
←40周年記念コンサートのタオルが完成!! 出番を待つO原さん。

                            
←O原さん製作のお風呂絵


     
←うちわの準備をして、「イトウに行くならハトヤ!」


    日立メンネルの皆さんと一緒に 「この木なんの木」 を歌う→ 


      
このほか、野田男声の皆さんと一緒に、ダシェンカを歌いました。 (^◇^)


     
 総勢170名がレセプションホールを埋める  指揮者、ピアニストのテーブル 野田音頭を元気に歌う野田男声 
     
 金曜会はかつてのテレビスターが登場!  取手男声も歌う。(^◇^)  最後は藤田先生の指揮で「雨」を歌う。



     二次会   

       森のホールからの帰り道、八柱駅前の居酒屋「S」に立ち寄りました。

       今日はお疲れ様でした。 懇親会の余韻がまだまだ続いていました。 (#^.^#)

     
       
↑新八柱駅前の居酒屋「S」で



                                              
      

                                                              



HOME