2018年新年会が開催される 


        

    2018年1月7日(日)、13:40~湖北台市民センターで、2018年の初練習が開催されました。 (^^♪

    まだ、おとそ気分が抜けない人もいたようですが、藤田先生の指導のもと、皆で元気に声を出して、

    「月亮代表我的心(月は私の心)」の歌を中心に練習しました。

    応援の方も、今年初日の初練習に駆けつけました。

     今年は例年より気温は低いものの、元旦から快晴が続き、気持ちのいい毎日が続いています。


         
←初練習で声を出しました


          
応援の方々も駆けつけました→ 


                     (^◇^)

     新年会

       初練習の後は新年会となりました。

      つまみ類は午前中に買い出しをしておいて、練習後に冷えたビールを調達しました。
   
       
←Ein Prositで元気よく乾杯!!


   T1のO原さん、混声合唱団B、T2のO久保さん、B1のIさん、B2のY下さん、T根沢さんから

  お酒の差し入れがありました。 

    

             
←珍しい銘酒がたくさん並びました


      また藤田先生から四国の瓦せんべいのお土産をいただきました。 

                



    
お正月は四国の実家に帰ってきました→ 


             
昨年末はノロウィルスで大変だった→ 


      
←B2のY下さんは、冬の間は我孫子で過ごします


     昨年末から団友のKさん(B2)が再入団されて、ベースは重厚な響きが期待されます。

      最後は「遥かな友に」を歌って、今年の最後を締めくくりました。

    
「遥かな友に」を歌う→ 


                        今年も元気に歌いましょう!!


                                      
                 

 
 

                                                    
                                                           



HOME