第4回ハーモニカと歌おう
   IN湖北台 が開催される


     

  平成26年9月27日(土)、湖北台近隣センターホールで、ハーモニカ・メイツあびこの

    第4回ハーモニカと歌おうIN湖北台が開催されました。

     
      
↑会場に詰めかけた来場者

    30数名のハーモニカの伴奏に合わせて、日本の童謡、抒情歌、懐メロ、歌謡曲

    など約40曲を、会場の皆さんが、大きな声で歌いました。

    曲によってはソロハーモニカに合わせて歌うものもありました。

     この催しは今年で4回目となりますが、昨年は来場者にアンケートをとり、

    希望曲を選んだそうです。

     常連の方も多くいるとみられ、会場には大きな歌声が響いていました。

     ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    
    
 ↑最初に皆さんの招介がありました。


    
     
↑ ハーモニカの演奏風景


     
    
 ↑大きくて長いハーモニカは1.5kg あるとか・・・。


   ハーモニカ・メイツあびこのYさんには、アンサンブル・レオーネの創立35周年記念

    第8回演奏会(2013.12.8、けやきプラザふれあいホール)で、「Sailing Sailing」の

    ハーモニカの伴奏で出演していただいています。 (^O^)

        
        
↑レオーネの演奏会で、ハーモニカの伴奏をしていただいたYさん
  


    プログラム

   


   




 

  



HOME