SWING SEPIA 第35回
   定期演奏会が開催される


     

  平成26年9月21日(日)、松戸市民会館で SWING SEPIAビッグバンド・コンサート

    第35回定期演奏会が開催されました。

       
←松戸市民会館

     B2のY岸さんがトロンボーンを演奏しており、レオーネも誘い合わせて、数名で

    聴きに行きました。

     常連が多いためか、入場無料のためか、1,000名収容できる松戸市民会館は、開演

    1時間前の開場にもかかわらず、多数の来場者が並び、開演時には満席となりました。

      (^O^)

 

    プログラムは、途中休憩を挟んだ2ステージで、それぞれかつての懐かしいジャズ

     メロディーが10曲余り演奏されました。後半には、東北民謡メドレーとして、新相馬節、

     大漁唄い込み、南部牛追い唄、会津磐梯山が、ジャズ風のアレンジで演奏されました。

  
   演奏風景

   
←黄色の衣装が映えます


      
ヴォーカルの女性も2人登場→ 


     
←声も響いていました


           
←休憩時のロビー


     
←Y岸さんは2段目、右から2人目

   

    最後は、SWING SEPIA の強烈なサンバのメロディーに合わせて、突如サンバガール

    が会場に現れて踊り出し、おじさんたちは大喜び。 (*^◯^*)

    客席には、掛け声をかける人が出て、会場にはどよめきがうずまきました。 (@_@;)

   
←突如会場に現れたサンバガール

   あまりにも突然で、カメラのピントもボケる。 (⌒▽⌒)


       
←サンバで最後まで盛り上がる


     見ごたえのあるドラム演奏も圧巻で、会場は最後の最後まで、満場の拍手が

     鳴り響いていました。

       ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    演奏終了後、ロビーで記念撮影。ちょっと、緊張気味か・・・。 (^O^)

   


        
  
          おじさんたち、なぜか、嬉しそうです。
 

 松戸駅前で寄り道


   気持ちを落ち着かせるため、生ビールで一休みしてきました。(*^◯^*)

    



    プログラム







 

  



HOME