7月の懇親会を台湾で開催


     

  平成26年7月28日(日)、慈紘保育園で7月最後の練習があり、そのあと、

    お馴染みの台湾で、懇親会が開催されました。

    13時35分からは、団内指揮者Oさんによる練習で、グノーミサ曲の

    「Domine,Salvum fac」、季節と足跡の「一本一本」、「梢」の練習をしました。

    15時05分からは、唐沢先生指揮、村田先生のピアノで、「世界の歌」全曲を練習しました。

     練習後は台湾に移動して、懇親会を開催しました。
     
  懇親会

    
←まずはEin Prosit で元気よく乾杯!!


   
今日は大相撲名古屋場所の千秋楽。

   白鵬、琴奨菊が2敗で並び、優勝争いが混沌としそうでしたが、白鵬が順当に勝って

   優勝しました。


           
←飲むのを一時中断してテレビ観戦する。


   
T1、Nさんから、野田男声とのジョイントコンサートのちらしの案が示され、みなさんの投票で

    どれにするかを決めました。
 
  

      ちらしの説明をするNさん→  


  
懇親会風景

     
今日はバリトンは2人だった。
よくやったよ! (←自画自賛)
     ノンアルコールでも楽しいネ!    ビールのTシャツでご機嫌 (#^.^#) 
   
         おや? これは?  ビール、焼酎、日本酒
声も高らかに話し、歌う。 (*^◯^*)
  最後は今日のひとときを歌って・・・ ?


            
 最後の最後は、皆さんで記念撮影!!

           
            
↑ (メ・ん・)?  スイカ売りのおばさんが二人と、おじさんが一人?  失礼! 
   


 

  



HOME