第1回合同練習が開催される


     

  平成26年6月29日(日)、慈紘保育園で、平成27年3月に開催される

    我孫子vs野田ジョイントコンサートの、第1回合同練習が開催されました。

    電車がやや遅れたものの、レオーネ、野田の団員が続々と慈紘保育園に

    集まってきました。

    13時35分からB1・Kさんの掛け声も力強くラジオ体操があり、

    団長から指揮者、ピアニストの紹介がありました。

     
←挨拶をする各団の団長(Oさん、Sさん)



       

       ↑団長からピアニストの名倉先生、村田先生の紹介がありました


    その後13時40分から唐沢先生指揮・村田先生ピアノで「グノーミサ曲2番」、

     15時05分から宇田川先生指揮・名倉先生ピアノで、男声合唱組曲「紗羅」の

     熱心な指導・練習がありました。

         
←熱心に、「紗羅」の練習をする皆さん

    

     練習のあとは、慈紘保育園でレオーネスタイルの懇親会が開催され、暫し、飲んで、

      歌って、話をして、楽しい時間を過ごしました。


                   
                   
 ↑Kストアのレジを見つめる買い出しチーム。

                           B1、Kさんは大きい電卓持参で、買い物途中に金額を入力していました。
                           今回、予算オーバーはなしでした。
 (*´▽`*)
     

     
  懇親会

    
懇親会は、いつもの通り買い出しチームがKストアで酒、ツマミの買い出しをして、

    慈紘保育園で開催しました。    

 
    ←Ein Prosit で盛大に乾杯!   


     
 →懇親会は賑やかに始まりました     


    
    
 ↑パートごとに団員紹介がありました。野田男声のT2の皆さん。

                 
           
         ↑レオーネのバリトンは起立!。 「おい、まだいるんじゃないかい。」

  
←村田先生のことば 「酔ってもだいじょうぶよ!」    
 

    だんだん酔いもまわってきて、レオーネ、野田男声、それぞれの持ち歌を披露しました。

  


     
←野田男声は「ロマンチストの豚」を歌う


  ←レオーネは「鶴」を歌う


  
 最後は皆で肩を組んで、「遥かな友に」を歌って中じめとなりました。

 


二次会

   
さらに元気のある人で、二次会に行きました。 会場はお馴染みの「台湾」。

   ママさんも張り切って料理を作ってくれました。

   元気よく歌っていると、お客さんから拍手がきました。(*^◯^*)

    


         
最後の最後は、ママさんも入って記念撮影!!  
 
     

        
皆さん、今日も長い一日、お疲れ様でした。 


 

  



HOME