5月の懇親会が開催される


     

  平成26年5月25日(日)、慈紘保育園で5月最後の練習があり、そのあと、

    懇親会が開催されました。

    今日は唐沢先生がお休みで、15時05分〜 団内指揮者Oさんによる練習となりました。

    ミニコンサートで歌う「知床旅情」「イムジン河」、世界の歌から「木犀の木」「Untreue」
  
    「Good−Bye,Fare Ye Well」「ふるさとは今もかわらず」などの曲を練習しました。

       
←慈紘保育園での練習


     ミニコンも1週間先と、迫ってきました。   
  

       練習後は、5月の懇親会となりました。

     
  懇親会

    
懇親会は、いつもの通りKストアで買い出しをして、慈紘保育園で開催しました。    

    Oさんがフランス旅行から帰ってきて、ワインのお土産などがありました。

    

     
←Ein Prosit で盛大に乾杯!   


         
←最初の1杯は、やっぱりうまい。


  
 ←Oさんからのワインもあっという間に空になって・・・

    宴会は盛り上がりました。 

       

  

    

    
         



     
最後は「遥かな友に」「今日のひととき」を歌って、男声合唱のハーモニーを楽しみました。

      「
今日のひととき」のせりふは、Sさん。 うまくまとめました (*^◯^*)

                   
    ↑最後は「遥かな友に」「今日のひととき」を歌う


   
次回の練習は、ミニコン前日の土曜日となります。

     懇親会では、歌のハーモニーを楽しみながら、楽しい宴が続きました。 

 

  



HOME