4月の懇親会が開催される


     

  平成26年4月27日(日)、慈紘保育園で4月最後の練習があり、そのあと、

    懇親会が開催されました。

     

    いよいよ今週から、ゴールデンウィークに入ります。

    今年のゴールデンウェークは、比較敵お天気が良さそうです。

    13時40分〜 Oさんによる「明日に架ける橋」の最初のパート練習がありました。

    15時05分からは、唐沢先生、村田先生による本練習でGood−Bye,Fare Ye Wellを

    歌いました。 すでに3回目の練習で、英語の歌も、徐々に歌えるようになってきました。

    最後に、湖北ミニコンで歌う「知床旅情」「イムジン河」を歌って終わりました。
  

     練習後は、4月の懇親会となりました。

     
  懇親会

    
懇親会は、いつもの通りKストアで買い出しをして、慈紘保育園で開催しました。

     
←Ein Prosit で盛大に乾杯!   


        
←最初の1杯は、うまい。ビールの泡を付けて・・・


     
唐沢先生から、先生が料理したという、手作りのつまみを差し入れしていただきました。

       鳥砂肝、サンマのマリネ、ヤマトイモ(?) の三種でした。
 (*゚▽゚*)

        ←唐沢先生からの差し入れのつまみ


  
   


                  


      
久しぶりに、西松さんが指揮をして、宴会は盛り上がりました。 

      
←T1、Nさんの指揮で「希望の島」を歌う 


     
最後は「遥かな友に」「今日のひととき」を歌って、男声合唱のハーモニーを楽しみました。

                   
           ↑最後は「遥かな友に」「今日のひととき」を歌う


   
次回の練習は、連休明けとなります。

     ゴールデンウィーク前の懇親会は、楽しい宴が続きました。 


 

  



HOME