3月の懇親会が開催される


     

  平成26年3月30日(日)、慈紘保育園で3月最後の練習があり、そのあと、

    懇親会が開催されました。

     お花見の季節となりましたが、天候は荒れ模様です。

    練習中も外では強風が吹き、台風のようなお天気でした。

    13時40分〜 Oさんによる「グノー」のSanctus、O Salutaris のパート練習がありました。

    15時05分からは、唐沢先生、村田先生による本練習でSanctus、O Salutaris、Agnus Dei

    の3曲を歌いました。パート練習で音取りをしていたため、本練習は比較的スムーズに進んだ

    ようです。
  

     練習後は、3月の懇親会となりました。

     T2の I さん、B1のTさんが今月中旬にイタリア旅行をしてきて、その報告会を兼ねて開催されました。

  懇親会

     
←Ein Prosit で盛大に乾杯!   


     
イタリア旅行のお土産はワイン、レモン酒、チーズ、チョコレートなどでした。

     レモン酒はアマルフィーの名産品ですが、アルコール度数32%。

     甘口でつい飲んでしまいますが、要注意。 

     
←ワイン、レモン酒は既に飲んでしまった!!


  
 我孫子市民の歌、Untreue など、歌の練習もしました。

    


            


     
最後は「遥かな友に」「今日のひととき」を歌って、ハーモニーを楽しみました。

                   


  ←最後は「遥かな友に」「今日のひととき」を歌う


   
1ヶ月ぶりの懇親会は、最後まで賑やかでした。


 

  



HOME