JORDAN会第23回総会が
  開催される


     

  平成26年2月9日(日)、我孫子市ABBYHALLで、JORDAN会第23回総会が開催されました。

  当日は大雪で、一部交通遮断等がありましたが、定刻には無事に開催することができました。

  ABBYHALLで開催するに当たり、机や椅子の配置、飲食物の準備等で、役員・お手伝いの人は

  会場に10時に集合しました。


 
 総会には、ひたちメンネルコールを除く7団体が参加し、本年度事業報告、会計報告があり、

   新役員の紹介などがありました。
事業報告では、2013年4月にJORDAN会有志79名が

   Tokyo Cantat2013に出演し、「風と浪 三唱」を演奏したことなどの報告がありました。

  総会の後は、全体合唱があり、そのあと恒例の各団の演奏に入りました。



  全体合唱

     ←フロイデのK先生の指導でDeep Riverを歌う   


    


  各団の演奏風景 


     ←取手男声合唱団

     
      ←フロイデ                        


     ←シャウティング フォックス             

  
  ←東葛男声合唱団


  
  ←野田男声合唱団


  
  ←アンサンブル・レオーネ


 
   ←金曜会

    各団の演奏を熱心に聴く、団員の皆さん ♪♪

   

 懇親会

   各団の演奏が終わった後は、会場にテーブルを設置し、飲食物を配置して懇親会に移りました。

  Ein Prosit を歌って、元気よく乾杯!! 

   


     適度に酔が回ってくると、各団から歌が出てきました。 
        
     
←フロイデ


      これは歌ではないですね (#^.^#)

     ←金曜会の余興(?)は・・・。            

    取手男声→   


           
←会場には熱気がこもってきました。 


  
←野田男声のU先生


              
←取手男声のT先生


  最後は金曜会のK先生の指揮で、「遥かな友に」を歌って閉会となりました。

        
←K先生の指揮で「遥かな友に」を歌う




      演奏曲目

    *)アンサンブル・レオーネの演奏曲目「Sailing Sailing」は、「鶴」 ロシア歌曲 板山やす子 訳詞、Y.フレンケリ 作曲
      に変更されました。


     写真撮影は、シャウティング フォックスの関口氏にご協力いただきました。
       ありがとうございました。

  

 二次会

   JORDAN会終了後、我孫子駅近くの室居酒屋 「 T 」 で、アンサンブル・レオーネと野田男声合唱団の

  懇親会が開催されました。JORDAN会の懇親会ではDashenkaを一緒に歌って、なかなか好評だった

  ようです。初めて会う方も多く、自己紹介をして、大いに歌い、飲んで、楽しく過ごしました。 (*^◯^*)


       


       


     最後はみんなで記念撮影!!

    

            今日は長時間、お疲れ様でした。 (#^.^#)

  



HOME