令和2年の初練習、新年会が開催される


        

        


    2020年1月5日(日) 15:00~16:30まで、令和2年の初練習が開催されました。

  新たな年は令和2年となりました。

  2月2日にはJORDAN会総会・懇親会が開催される予定で、今年最初の歌は、

  その時歌う合同練習曲「椰子の実」「大地讃頌」から始まりました。

  次回も「椰子の実」「大地讃頌」の練習があります。

  中島みゆきの「荒野より」「糸」は、注意事項の再確認がありました。


            
              
↑ 「椰子の実」の練習をする。  初見でどのくらい歌えるか・・・?


     
       
↑ 「大地讃頌」の男声版は、レオーネで歌うのは初めてです。


            (^◇^)


新年会

   16:30からは、同じ湖北台市民センターで新年会を開催しました。

   湖北の買い出しチームT2:Oさん、B2:Y岸さんが、予めKストアで飲食物を調達しました。


        Ein Prosit を歌い、大きな声で乾杯!! 

        
       
 ←Ein Prositで乾杯!!


     B2のY岸さんから日本酒、B1の I さんからビールの差し入れがありました。 

     
       
↑ 日本酒🍶、ワイン、ビール、寿司などのつまみが並ぶ


     B2のY下さんも、昨年12月からレオーネの練習で歌っています。 ♪ ♫

     
    
 ↑ JORDAN会の懇親会の余興は・・・
        

     
       
 ↑ 村田先生の隣でご機嫌 ~  (^_-)-☆


                   
                        
↑ さあ、気持ちよくハモらせて !!

 
            
                  
 ↑ 今年も元気に歌いましょう!!


     
          
↑ 「今日のひととき」を歌う


                                  
                                     
↑ ピアノ伴奏をする村田先生


       最後は、「遥かな友に」を歌い、最後の最後は「今日のひととき」を歌って

       今年のスタートを切りました。 (^^♪   

    

                                    ♫  ♪    (^^♪


 
                                            
  


                                                         



HOME