総会、忘年会が開催される


        

        


    2019年12月22日(日) 13:00~15:00まで、総会が開催されました。

  今年1年の締めくくりとなり、本年度の活動報告、会計報告、来年度の活動計画、来年度の予算案、

  担当者などの報告・提案がありました。

   資料を見ながら、1年間の活動を振り返りました。

   今年度は、JORDAN会第9回合同演奏会、レオーネ40周年記念演奏会などがあり、練習スケジュールも

  密度の濃い一年になりました。   (^◇^)

   
←総会資料で1年を振り返る

 

忘年会

   15:00から今年最後の忘年会となりました。

   湖北の買い出しチームが、予めKストアで飲食物を調達しました。


        Ein Prosit を歌い、大きな声で乾杯!! 

       
←Ein Prositで乾杯!!


     T2のOさん、B2のYさんから日本酒、B1の I さんからビールの差し入れがありました。

      
←日本酒🍶、ワイン、ビールなどが並ぶ

   

         今年もいろいろありました。 1年を振り返って・・・。  (^^♪

        



    「JORDAN会愛唱歌集2018」を持参して、最初から順に歌っていきました。

    来年2/2(日)JORDAN会総会・懇親会では、「椰子の実」「大地讃頌」を歌うことになっています。

    「椰子の実」はレオーネでは初めて歌う歌です。「大地讃頌」は混声版では歌っていますが、

    男声版は歌っていません。

    来年1月に藤田先生に練習をお願いしています。  ♪  ♫

    
     
←暫くして歌が始まる


                         


       忘年会は、毎月の懇親会よりつまみが多い!!  (#^.^#)

      


  最後は、「希望の島」「遥かな友に」を歌い、最後の最後は「今日のひととき」を歌って

  中締めとなりました。

    
←「今日のひととき」を歌う



 
 忘年会後、有志で近くの居酒屋「A」に行きました。

               さらに一献重ね、楽しく懇談しました。 (*^-^*)


       



        
  今年も、色々なことがありましたが、いよいよ残りわずかとなってきました。

         来年は、どんな年になるでしょうか・・・。

         また、みんなで楽しく歌いましょう!!




               ♫  ♪    (^^♪


 
                                            
  


                                                         



HOME