9月最後の練習、懇親会


        

        

    2019年9月29日(日) 慈紘保育園で、藤田先生の指揮による「荒野より」 「糸」 の

  練習がありました。応援の方はT2のO久保さん、Hさん、B2のO川さんが入り、熱心な練習が

  続きました。

   日本語の言葉が分かるように歌うこと、息継ぎ箇所、クレッシェンドの方法など、歌い方の指導が

  繰り返しありました。

  今日は9月の最終日で、練習後、慈紘保育園で懇親会を開催しました。

     (^◇^)


      懇親会


   

       ↑ Ein Prosit で乾杯!!

 
 
     ↑ 待ってました!!    

       

                
                  ↑ これが楽しみで、やってきました。             ↑ やっぱり ・・・・  (^^♪

 

         T2のO原さんから銘酒「霞城壽」、O久保さんから銘酒「越乃寒梅」、

       B1の I さんから、ロシア土産のウォッカの差し入れがありました。            
                                                       

          ←日本酒、ウオッカなど、お酒が揃いました。



    寿司、焼き鳥、焼きそば、チーズなど、定番のおつまみがテーブルに並んで、懇親会開始。


    
          ↑ まずは腹ごしらえをして ・・・・。


            
              ↑ 賑やかに懇談。 


    酔いが回ってくると、歌が出ました。 まずは得意の「いざ起て」から ・・・・・。 ♪ 


         
            ↑ 冷えたビールの買い出しをしたY岸さん


              
                ↑ よくハモらせて歌いましょう ♫  ♬



    
      ↑ 久々に 「今日のひととき」 を歌う


                    ← ピアノ伴奏は村田先生




   


      最後は、「遥かな友に」 を歌って、お開きとなりました。 (#^.^#)  ♪  ♫







                                            
  


                                                         



HOME