演奏会後、最初の練習・懇親会


        

      2019年6月23日(日)、13:40~17:00まで、慈紘保育園で、

      演奏会後最初の藤田先生の練習が開催されました。

      演奏会の余韻が、まだ残っている中で、中島みゆきの「みゆき歌曼陀羅」から、

      「糸」「荒野より」の練習が始まりました。

       我々年配者にとって最も不得意なリズムが含まれる曲です。 

      声を出して読む練習をして、少しづつ音取りが進みましたが、まだまだです。

      練習用CDを配布しましたので、家で自習をしてから練習に臨むようにしましょう!!


   
    
↑ 「みゆき歌曼陀羅」から、糸、荒野よりの練習をする。        


   

          藤田先生から、自作農園のズッキーニの差し入れがあり、

          ジャンケンポンで、もらう人を決めました。  (@_@)        
        
          

 
 懇親会


     練習後は、慈紘保育園で懇親会を開催しました。  

     演奏会がすんで最初の懇親会だったので、演奏会の反省を含め、お客様の反応、評価、

     当日のエピソードなど、いろいろな話が出ました。  (^◇^)
 
     

      ←Ein Prosit で元気よく乾杯!!



 大島先生も含めて、再度、乾杯!!  (@_@) 


   大島先生も含めて、再度、乾杯!!


   演奏会当日、レオーネOBのHさんから、広島の銘酒「白牡丹」の

          差し入れがありました。


        
            ↑ 広島酒の中でも古い歴史をもつ、酒都西条の日本酒「白牡丹」。 1675年(延宝三年)創業。



                      演奏会を振り返り、当日のエピソードなどの紹介がありました。

                     


    
      ↑昔懐かしい人も、たくさん来ていました・・・。


               
                ↑ チャチャンチャチャン、チャカチャカ も話題になりました。  ・・・・ 。  (#^.^#)


      酔いが回ってきたところで、歌いました。 ♫  ♪  (^◇^)
 
     


    最後はみんなで、今日のひとときを歌って閉会となりました。 (^^♪

  



       






                (^◇^)                          
  


                                                         



HOME